【仮面ライダーガッチャード】10話感想 やはり暗い路線になっていくのか…?

アニメ全般
【仮面ライダーガッチャード】第10話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

82: 11月12日(日)
今日の話は良かったわ
そろそろ敵ライダーも出てくるんかな

83: 11月12日(日)
こう何度も記憶消されてると
カジキの頭ヤバそうだな

84: 11月12日(日)
ベタ過ぎた
そして、組織にスパイ!?いつものやつやね

>>83
素でやばかったからセーフ?

85: 11月12日(日)
カジキ死にそうになりながら説得させる必要あった?

86: 11月12日(日)
記憶を消したから兄と妹の問題もやり直し?

91: 11月12日(日)
>>86
兄はまた捕まったから再会前の状態になるだけ

87: 11月12日(日)
次回の監察官とやらは本宮泰風かな? パッと見兄ではなさそうだけど。

88: 11月12日(日)
トレカはまぁ売り切れだったな

90: 11月12日(日)
感情が暴走してるマルガム時に心を救う必要が無いし、分離してからでも問題無い
そもそも記憶消えるし

94: 11月12日(日)
普通におもろいやんガッチャード

95: 11月12日(日)
聖さんかわいいグラビアとかやってるん?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました