《コードギアス 反逆のルルーシュ R2》フィギュア「C.C.」予約開始!クリアパーツに緻密なグラデーションを施し、美しいグリーンを生み出しています

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
ギアスの謎を知るミステリアスな少女。TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』
から、主人公ルルーシュの共犯者C.C.が 1/6スケールスタチューとして登場!

ルルーシュに王の力、「絶対遵守のギアス」を与えた悠久を生きる魔女。
第1作『コードギアス 反逆のルルーシュ』放映開始から15年以上の時を経てなお
色褪せない、C.C.の魅力を精巧な造形で立体化しました。
空気感あふれるロングヘアは作中そのもの。

クリアパーツに緻密なグラデーションを施し、美しいグリーンを生み出しています。
キャッチライトが輝く涼しげな瞳もまた同様。
柔らかなスキントーンに映える仕上がりです。

S字ラインを描く身体の各部にもこだわりのディテールが。無造作に
髪を遊ばせる指先の角度、現実感あふれるテキスタイルで作り込んだ服。
スカートの広がりやニーハイブーツの自然なシワも丁寧に作り込みました。

また特製ベースは神根島の遺跡やCの世界にインスパイアされたもの。
金色に輝く黒の騎士団の紋章、岩肌に刻まれた蜃気楼、ギアスマークを想起させる片翼。
さまざまな意匠をお楽しみください。

「美を感じさせる繊細な仕草、服の素材感、ベースに凝らした趣向。
360度どこから見ても素晴らしい立体作品だと思います」とは、TV・映画で
監督を務めた谷口悟朗氏。C.C.のすべてを表現した造形美を存分にご堪能下さい。

■製品ベース底面とパッケージにシリアルナンバー入り

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました