※次のHGシリーズNo.243は何が来ると思う?

ガンダム

0:2023年11月13日 18:33


一般販売のHGシリーズが去年のNo.242のシェンロンガンダムを最後に止まってるが次の243を飾るのは何だと思う?

種自由が番号引き継ぐ可能性もあるがゴールドフレームアマツミナがSEED HGの番号を引き継いで最後に出たので種自由もこっちの可能性もあるので何が来るかは現状不明

なので皆さんで自由に予想しよう

自分はこのガンダムWがちょくちょく挟む流れ引継ぎでHGACトールギスが出ると予想

4573102633644

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました