【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】270話ネタバレ考察 古谷チーム、完全に主人公になるwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第270話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

896: 11月22日(水)
前回の話を覚えてないまま読んだけど、魚住とキノコの初打席(風林大尾としての)はカットされたのか

この二人は男子だから高校編で描くことできるだろうけど、ここで描いてほしかった

897: 11月22日(水)
千里が活躍してる描写があるのは藤井父が来てるからだと思うけど、千代姉も後で出てくるかな

898: 11月22日(水)
滝ちゃんにイタズラしたくなるな

899: 11月22日(水)
なんて捕る時は右利きなのに投げる時は左投げなんだよ
構図の都合で右利きになったり左利きになったりする漫画もあるが野球漫画でやっちゃ駄目だろ
捕る時はどっかのコピペの手抜き?
こういうのが一番目につくんだけどな

924: 11月22日(水)
>>899
御飯は右手で字を書くのは左手とか、利き手のハッキリしない人いるじゃん。

利き足はさらに、そしてさらに眼底検査で「利き目はどちらですか」と言っても、
自分の利き目が分かる人は医療関係者でさえ少ない

903: 11月22日(水)
前回、魚住の前で終わってんのに、今回スキップされててワロタ。完全なモブじゃん。
ついに古谷もノゴローが憑依したジャイロフォーク投げるな。

904: 11月22日(水)
女子で ランジェリーを買いに行って欲しい!
コミックおまけページにしてくれ。

905: 11月22日(水)
自分で描け

907: 11月22日(水)
アニータの横チチええね
これはシコリティが高い

古谷チームが主役してて草
いいと思うぞこういうのも

908: 11月22日(水)
弥生先生敬遠からの大吾ダブルプレーで大吾に恥かかせる予定だったりして

910: 11月22日(水)
魔球で沢さん三振に仕留めるも滝ちゃん後逸で千里ズザー、
そのまま1-0で風大勝利だとつまらんなー
けどきっとそういう展開になる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました