【悲報】FF7リバースさん、凄まじいクソゲー臭を撒き散らしてしまうwwww

アニメ全般

1: 11月23日(木)
FF7リバースが放つ凄まじいクソゲー臭について
どうすんのこれ?w

しかもリバースってなんだよ。
「リメイク」じゃないから原作改変し放題、原作厨のフィーラーは死んでね、ってか?
元々原作ファンしかやらないようなゲームなのにそこ切り捨ててどうすんだよw

4: 11月23日(木)
そんなクソゲーに見えるか?
わざわざ遊ばなくて良さそうなゲームにはまあ見えるが

6: 11月23日(木)
ただの公式同人

10: 11月23日(木)
クソゲーじゃあないだろ
動画で十分ゲーだ

13: 11月23日(木)
リバースってゲロ🤮の事だろ?
大学時代飲み会のたんびゲロ吐きに行く時リバースして来ますと言ってトイレに行ったもんだ

15: 11月23日(木)
リメイクしますが、リメイクではありません。

16: 11月23日(木)
レベルリセット、クリアしてもまだ終わらない
これで前作超えというのは無理がある

17: 11月23日(木)
まあムービィ見るだけなら動画でいいやってなるよね
皆そう思ってるから誰も予約しないんだろうし

18: 11月23日(木)
日本でも盛り上がらないから海外売上は悲惨やろうなぁ 海外にコングポイントみたいな指標があればわかりやすいんだけど、、、

19: 11月23日(木)
なんでいちいち格好つけて余計な事するんだろう
改変ってオリジナル版やった事ない奴切り捨てやん

21: 11月23日(木)
>>19
7R1どころか7の派生作品全部やってないとついていけんらしい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました