【悲報】スクウェアエニックスさん、ついにリメイクの弾すら無くなるwwww

アニメ全般

1: 11月26日(日)
来年以降どうするんだ

2: 11月26日(日)
まだあれが残ってるだろ
ワンダープロジェクトJ

145: 11月26日(日)
>>2
それだけ出して潰れていい

4: 11月26日(日)
まだクロノトリガーがある

6: 11月26日(日)
>>4
クロノトリガーはクロスの呪縛を解かないと無理筋やで?
けもフレとけもフレ2
ラスアスの1と2みたいに
未来である続編の存在自体が
過去の前作にまで及んでIPの価値を損なう典型例

87: 11月26日(日)
>>6
SO2なんてもっとひどいことになってるけどリメイクだしたぞ

7: 11月26日(日)
サガフロ2リメイクはお漏らしで確定してるし
バハムートラグーンやルドラの秘宝やブレイブフェンサー武蔵伝とかまだまだある

8: 11月26日(日)
リメイクのリメイクのリマスターでまだまだ稼げる

10: 11月26日(日)
ルドラの秘宝とかアンサガ(取り扱い説明書付き)とか真面目に聖剣伝説4を作り直すとか

11: 11月26日(日)
アクトレイザーのリメイクで、もうここは2度とリメイクなんかするなとキレたわ

260: 11月26日(日)
>>11
英雄?あれ本当要らない
なんであんなクソつまらんタワーディフェンスみたいなの入れたんだ
普通にオリジナルの画面綺麗にするだけで良いのに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました