【村田版ワンパンマン】242話ネタバレ感想 ソニックとフラッシュ、ついに共闘へ!

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第242話感想
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
ワン

ワンパンマン 29:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 11月30日(木)
サイタマと何度も組手って意外とソニックだけか

2: 11月30日(木)
ソニックって初期のカマセかと思ったら
サイタマを正確に認識してるっていい位置に着いたな

3: 11月30日(木)
>>2
正確に認識してたら挑む気すらなくならない?

4: 11月30日(木)
>>3
実際は誰も正確に測れないだろうし強さを認識してるだけでも貴重なキャラではあるな

5: 11月30日(木)
>>4
キングさんはもしかしたらかなり正確に把握してるかもしれない
会話も一番多そうだし

6: 11月30日(木)
>>5
どれくらい強いかは分からずともどんな状況でもサイタマ氏がいれば助かると思ってるくらいには信じてるな

7: 11月30日(木)
フラッシュはS2二人同時に倒した技があるのがでかいな
スピードのみじゃない

8: 11月30日(木)
フラッシュは十どころじゃない残像出せるしまだ実力差ある気がする

9: 11月30日(木)
暫く読んでなくて今日一気にガロウ編から最新話まで見たけど宇宙ガロウって一番強かったけど結局サイタマコピーしてる時しかサイタマに対抗出来取らんかったな

10: 11月30日(木)
まあソニックは鍛錬相手が規格外すぎてね…

11: 11月30日(木)
ソニックはジェノスと互角に戦ってるからな
同じペースで強くなってる気がする

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました