【悲報】ワンピースさん、未だに20年前に登場した「ゴッドエネル」より強い敵を描けないwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月28日(火)
マントラ→島全体のの声事細かに聴けます
エルトール→島全体が射程圏内です
マラマラガン→やばい雷いっぱい落とします
雷迎→島全体消せます

2: 11月28日(火)
カイドウなら全部ノーダメだけど?

3: 11月28日(火)
>>2
でもエネルほどのインパクト出せてないよね

4: 11月28日(火)
あの時点のボスにしては強すぎるよな
エネルが武装色使えたら終わってたな

5: 11月28日(火)
シャンクス「なんかやばい未来見えたから先に潰したろ

これなにが面白いの?

6: 11月28日(火)
俺がワンピ空島で切ったのてそれが理由だな
エネルの後にCP9だったりイトイトだったりモチモチだったり敵の能力としてしょっぼて思ってしまう

7: 11月28日(火)
雷迎とか機械使って時間かけまくってだすわざやし弱すぎるわ
ボロブレスですぐ死ぬ

10: 11月28日(火)
尾田が覇気を登場させたせい
ロギアほど敵対して恐怖感・絶望感を感じるものはないのに覇気のせいでそれが削がれた

22: 11月28日(火)
>>10
これ言う人おるけど
カリブーが最強キャラで良いんか?

38: 11月28日(火)
>>22
強い実食ったらどんなクソ野郎でも強くなるのがあの世界やったやろ

40: 11月28日(火)
>>22
ゴムは電気を通さないみたいに何かしら弱点つけときゃええやろ
泥だったら乾いたら無効になって火や熱にクソ弱いとか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました