【悲報】ワンピースのフランキーとブルック、二大失敗キャラだと判明するwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月30日(木)
フランキーとブルックとかいう二大麦わらの一味失敗キャラ
2人とも全く人気ない模様

2: 11月30日(木)
海賊は歌うんだぞ😡

3: 11月30日(木)
どっちも見た目ダサいし仲間感無いし

4: 11月30日(木)
ブルックは嫌いじゃない
フランキーは2年前のデザインの方が良かった
ホントにいらないのは魚

5: 11月30日(木)
ゾロナミウソップサンジの初期メンはおろか後発組でもロビンやチョッパにすら劣ってるよな

8: 11月30日(木)
ブルックの方が後なのにブルックの方が馴染んでる感ある謎

10: 11月30日(木)
最後の仲間がボニーになるけどこいつらより上いくか?

11: 11月30日(木)
クロコダイルとかドフラミンゴが人気あるの笑う
あいつらやってることは天竜人並みにクズやんw

13: 11月30日(木)
21位 ビビ
26位 ブルック
27位 スモーカー
28位 フランキー

スモやんがライバルという事実

14: 11月30日(木)
フランキーも骨もエースみたいにネタにすらならない分悲惨よな

16: 11月30日(木)
ルフィとフランキーの会話シーン10年くらい無かったの草
エニエスロビー編終わった時点で船降りるべきやったよなフランキーさん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました