【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】350話ネタバレ考察 堀越先生の体調、ちょっとヤバイかもしれない

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第350話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 33:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

249: 3月28日(月)
爆豪を押し退けてミルコが扉絵のメイン張ってるの草
どんだけ好きなんだ

255: 3月28日(月)
いくら作者ミルコお気に入りだからってあのカラー絵はなんなんだ
コスチュームの線が疑似スジになってるし
暗い展開続きで発散できないから、ここで少しでも発散させようってか

259: 3月28日(月)
最近らくがきも上げてなかったしちゃんと休んで欲しいわ
トガちゃんは今回で覚悟決めたしやっぱタヒにそう
お茶子との戦いでどんな結末に行くんだろうなあ

250: 3月28日(月)
荼毘の過去がもう明らかになるとは思わなかったぞ
つーかまだろくに戦ってないのに骨見えてタヒにかけなのはどうなんだ

最後のページは下書きなのか演出なのか分からんけど轟のコピペとかあったし間に合わなかった感じかな
最近キャラ数書き込み量半端ないしちょっとでも休んで欲しいね

260: 3月28日(月)
二代目の個性やっぱりスピード系なのかね

263: 3月28日(月)
今更だけど
デクが普通に空飛んでるあたり以前とはレベル違うよな
浮遊とエアフォースがあればそりゃ飛べるんだけどさ

266: 3月28日(月)
そういやオールマイトって空飛ぶ能力もないのにどうやって全国移動してたんだ

267: 3月28日(月)
ハルクみたいなもんでしょ

268: 3月28日(月)
跳躍よ

269: 3月28日(月)
マスピ弔も空中押したり蹴ったりで自在に移動出来るしな
それより出力が上なオールマイトならやれるやれる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました