【刃牙らへん】9話ネタバレ感想 昂昇さん、とんでもない死亡フラグが立つwwww

アニメ全般
【バキらへん】第9話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年チャンピオン2024年1号の発売日は12月7日です。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 12月7日(木)
今回ほとんどコウショウの練習風景だけじゃねえか

2: 12月7日(木)
お兄ちゃんに「生きて帰ったら治す」とか言われてる

3: 12月7日(木)
>>2
これは死亡フラグ

4: 12月7日(木)
てかオーガって丸くなったよな

5: 12月7日(木)
ジャックにもばきにも花山にも優しくなった
あとサイン求める知らんガキにも

6: 12月7日(木)
最初は気まぐれで人んちのジムズタズタにするやつだったよね
潰されたアスリートも多かっただろう

7: 12月7日(木)
>>6
今でこそ強い奴しか相手にしない感じだけど昔は普通の町のカラテ道場襲撃してたもんな

8: 12月7日(木)
>>7
あの頃は独歩と戦うのですら一大イベントって感じだったし飢えてたのは確かだろうな

9: 12月7日(木)
気まぐれというか毎日人を壊さないと気持ち良く眠れないみたいなヤバい奴だったよ

10: 12月7日(木)
ジャック主役だからね
いい思いはしないとね

11: 12月7日(木)
最終的にジャックが敗れてから
「やはり血が薄い…」とか言いそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました