【悲報】ライトノベルさん、とうとうガチでオワコンに成り果てるwwww

アニメ全般
リゼロ

Re:ゼロから始める異世界生活27 (MF文庫J):Amazon商品ページへ飛びます

著者:長月達平 イラスト:大塚真一郎 出版:KADOKAWA/メディアファクトリー

1: 3月31日(木)

5: 3月31日(木)
まずタイトルが受け付けんわ
あのタイトル付けって漫画にも波及してるよな

6: 3月31日(木)
なろう漫画でよくない?

7: 3月31日(木)
気になったので調べたわ。鬼滅とか呪術のノベライズを抜きにして
なろうとラノベどっちが売れてるか

2021年の売上
1 転スラ(なろう)
2 薬屋(なろう)
3 リゼロ(なろう)
4 たんもし(ラノベ)
5 よう実(ラノベ)
6 SAO
7 おさまけ(ラノベ)

今は、なろう>ラノベみたいやね

73: 3月31日(木)
>>7
たんもし嘘やろ?

8: 3月31日(木)
俺の青春ラブコメを担当するヒロインが存在しない件

9: 3月31日(木)
魔法科高校の劣等生しか買ってないわ

10: 3月31日(木)
タイトルが気持ち悪くてな

4: 3月31日(木)
それでもラノベの上澄みにいるような作品は毎クールのようにアニメ化されるけど、どれもすべからくつまらんのよな
ぼくたちのリメイクしかり錆食いビスコしかり
俺はなろうもでえっきれえだけどなろうに負けるのも仕方ない

11: 3月31日(木)
昔はライバルおらんかったから売れとっただけやしな
文章もなろう笑えんくらいひどいやつもくさるほどおったし

12: 3月31日(木)
ラノベってもうコミカライズと一緒に売るコンテンツやろ
ゼロサム系Gファン系の悪役令嬢ものとか人気やん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました