【村田版ワンパンマン】244話ネタバレ考察 虚空のヴォイドさん、味方サイドになるかもしれないwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第244話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 28:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 12月14日(木)
ウインドとフレイム原作では上位扱いだったのに雑魚ポジみたいにされてんな
あとこの辺のドライな雰囲気でのバトル好きだったからギャグっぽくされてて残念

2: 12月14日(木)
同期なのにハブられた雷鳴のサンダーはどうなる

3: 12月14日(木)
もうウィンドとフレイムは竜から格下げにしていいんじゃないか

4: 12月14日(木)
原作で見たときはもっと格好いいシーンだと思ってたがだいぶギャグになったな

5: 12月14日(木)
竜2体相手に圧勝で
ガロウセイ子相手にそこそこやり合える
強いんだよなフラッシュは

6: 12月14日(木)
戦闘中に変なギャグいるか?
テンポ悪くなってる気がする

7: 12月14日(木)
>>6
ソニックがギャグ漫画キャラ扱いだからじゃね
サイタマと真剣勝負したら絶対に勝てないんだし
ヤッターマンのドロンジョ一味みたいなもんだよ

8: 12月14日(木)
ウィンドフレイムって災害レベル竜じゃなかったの?
なんでこんなクソザコになってんの

9: 12月14日(木)
怪人化解かれたから
今はせいぜい鬼

10: 12月14日(木)
サンタのコスプレのタツマキが扉かぁ

11: 12月14日(木)
>>10
今年の更新は最後かもしれん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました