1: 名無しさん ID:GOW
話はそこそこでええねん画力さえあれば
2: 名無しさん
村田雄介とかすきそう
8: 名無しさん ID:GOW
>>2
村田雄介話し作るセンスない扱いされてるけど
村田雄介話し作るセンスない扱いされてるけど
はじマンのコマ割りとか解釈ぶっ飛んでて面白かったわ
3: 名無しさん
逆では?
17: 名無しさん ID:GOW
>>3
話は重要度が高すぎるんだよな
話は重要度が高すぎるんだよな
例えるなら
宝石(話)とカット技術(画力)ならどっちが大事かって話や
宝石が良ければカット技術が無くても輝いて見えるが
カット技術が高ければそこそこの代物でも輝かせることができる。
4: 名無しさん
逆定期
5: 名無しさん
映画とかは映像表現が秀逸やとそれだけで評価されることあるけど漫画は話クソだとボロクソに叩かれるイメージやわ
22: 名無しさん ID:GOW
>>5
そりゃクソなら叩かれるやろ
そりゃクソなら叩かれるやろ
そこそこでええねん
6: 名無しさん
内容良ければヘッタクソでも信者が味とか漫画は上手いとか謎擁護してくれるからな
26: 名無しさん ID:GOW
>>6
これはあるわな
これはあるわな
「逆定期」とか言う奴らはそのレベルになるにはどれだけ才能に依るか分かってて言っとるんか知らんが
9: 名無しさん
小畑と岸本すこ
続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-