【衝撃】ワンピースのワノ国編、絶対やっちゃいけない結末だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月16日(土)
ワンピースワノ国の終わり方ってあれでいいの?

演劇にして
最後は黒炭をみんなで「燃えてなんぼ」と言って笑顔で終幕って・・・

知られてないけどお玉だって黒炭家の末裔なのにね

2: 12月16日(土)
どうでもええわ

3: 12月16日(土)
どうでもいいなら開いてレスするな

4: 12月16日(土)
よくわかんねえけど宴したんだろ?
なら終わりだよ

5: 12月16日(土)
なにがよくないの?

22: 12月16日(土)
>>5
黒炭家の差別が終わることがないことの示唆
あのままだと第2第3のオロチが現れることになる

6: 12月16日(土)
あんな漫画まだ読んでるの日本でお前だけだよ

8: 12月16日(土)
黒ずみお玉
金☆玉やん

18: 12月16日(土)
>>8
よくわからんけどなんやお前

12: 12月16日(土)
尾田っちすげえよ

13: 12月16日(土)
オロチには差別からの国への復讐って動機があったけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました