【衝撃】孫悟空の心臓病の原因、判明へwww(画像あり)

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月31日(木)
ネズミを口に入れたこと

悟空

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

2: 3月31日(木)
コロナウイルスじゃん

3: 3月31日(木)
ヤードラット星人ってそういう事だったのか

4: 3月31日(木)
ヤードラット星で罹患した説は薄いと思う

5: 3月31日(木)
ウイルス性とかいって他にかからなかったのは謎

6: 3月31日(木)
>>5
いちおうチチやヤムチャも薬飲んだからな
アニメだとタブレットみたいな薬飲むシーンと液状の薬飲んでてどっちだよ、って思った

7: 3月31日(木)
>>5
トランクスが薬いっぱいくれたからね🤗

8: 3月31日(木)
なんでドラゴンボール効かなかったんだっけ

10: 3月31日(木)
>>8
そもそもドラゴンボールにお願いしてなかったよね
3年後に人造人間来ます!ってなってるのに集めておかない無能集団

13: 3月31日(木)
>>10
あの時点で
「よしドラゴンボール集めてくれ!わかった!」……30分後「集まったぞ!どうする」
みたいな感じだったよね

12: 3月31日(木)
>>8
神の力を超えるとか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました