【葬送のフリーレン】89話ネタバレ考察 アウラ様、再登場するかもしれない

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第89話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (6) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

12: 3月30日(水)
マハトやべー
そして、まさかの南の勇者!

16: 3月30日(水)
なかなか美人な魔族やな

18: 3月30日(水)
「孤独の」ソリテール
魔王軍でなければまだ存命かも

21: 3月30日(水)
ソリテールは生きててほしいわ

23: 3月30日(水)
見た目は一緒だけど、中身は別物って解釈面白い

24: 3月30日(水)
もはや「葬送のフリーレン」ではなくて
「黄金郷のマハト」だな

25: 3月30日(水)
ここでシュラハトや南の勇者の話を持ってくるか

26: 3月30日(水)
マハトは予知能力者以外には無敵だな
魔王様より強そうだが、魔王は状態異常無効とか持ってんのか

27: 3月30日(水)
黄金化に小難しい発動条件無しときたか
こりゃ南の勇者をマハトさん1人で倒したまであるな

28: 3月30日(水)
人類最強vs魔王軍最強

29: 3月30日(水)
マハトさん100年前から服変わってないやんw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました