【ワンピース 1102話感想】くま、ルフィとボニーに未来を託し消える・・・

ワンピース
9784088837857

801: 2023/12/25(月)

うわああああああああああああああああ

まぁそりゃ12歳の少女がこんな壮絶なくまの生涯の記憶を見せられて
そして最後にこの言葉を聞いたらこうなるよね・・

ボニー

出典:ONE PIECE1102話 尾田栄一郎 集英社
821: 2023/12/25(月)
>>801
ボニー12歳なの忘れてた 
この後サターンに立ち向かっていく勇気やばすぎだろw
834: 2023/12/25(月)
くまの記憶全部知れちゃったらエグすぎてボニー精神崩壊するやん
840: 2023/12/25(月)
12歳が父を探し求めてこの記憶を見せられる
号泣の後、立ち上がりルフィ達と合流したときには吹っ切れていたように見えたし
ルフィがニカかもしれないと父が信じてるからか、対応がやさしくなった。
立ち直ったかに見えたけど、サターンを見て涙流して刺しに行った。
一気に哀しみと憎しみがこみ上げたんだろうなぁ・・。そして現在・・死の淵に・・。
救いはニカか、父か、黄猿か・・

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – ワンピース

タイトルとURLをコピーしました