※【Gガンダム】なぜ東方不敗は地球の人々に対して冷酷だったのだろうか

ガンダム

0:2023年12月05日 15:41


東方不敗は前回大会で優勝した際に地球の環境破壊にはショックを受けていたけどガンダムファイトで踏み躙られる地球の一般人についてはなんとも思っていない
それどころかデビルガンダムで皆殺しにする気満々で、生きたままゾンビ兵に改造するなどの残虐な行いをしていて特に良心が咎めている様子もない
地球環境の破壊を主導してるのはコロニー国家群であって地球の一般人は見捨てられた貧困層であり単なる犠牲者に過ぎないことはわかってるはず
ドモンたちとのやり取りから本来は人情には厚い人柄のはずなのになぜなんだろうか
地球で修行をしていたとはいえ、コロニー出身者なので地球の人々に対する差別意識があったのだろうか

20231225_044813

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました