【はじめの一歩】1445話ネタバレ考察 マガポケの光の読者、ついに呆れ始めるwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1445話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

592: 12月27日(水)
これで年越しですか
最悪ですね相変わらず

593: 12月27日(水)
失踪はもうホークでやったろ
クソだなホント

594: 12月27日(水)
それからーーー

でページめくったら魔法使い出てきた

643: 12月27日(水)
>>594
減ページ用の短編描く漫画家さん用意されてるくらい森川先生の立場がみとめられてるんだな
減ページに備えて描く漫画家さんも誉れだろうね

595: 12月27日(水)
目新しいのは作中の今が試合の2週間前というのがはっきりしたことぐらいだな

にしてもカラーページに付された「一歩世代世界挑戦編大人気御礼!」との煽り文の虚しいことよ…時期的に間柴対一歩スパーで読者アンケートの結果が良かった頃に巻頭カラー決めたんだろうな
まさかその後ここまで盛大にコケるとは編集側も予想してなかったんだろうね

596: 12月27日(水)
今回はマガポケのコメ欄がなんか面白いww

623: 12月27日(水)
>>596
他の漫画だと否定的でもそのままなんだけどねえ
ジャージ先生用特殊指示でもあるかの如く虐サツの嵐はいつも通りか

マガポケ特殊結界というわけでなく、ジャージ先生だけ特別扱いなのはやっぱ特殊な忖度でもあるのかな

625: 12月27日(水)
>>623
いや逆に怒るパワーすら消え失せて呆れてどうでもいい感じのチャチャ入れるだけになってる
もう末期やな

597: 12月27日(水)
巻頭カラーでこの半端なページ数。
それからーーー

599: 12月27日(水)
フジツボは日本に来ていて、なぜか一歩がスパーをすることになりそう
更なる引き延ばしのために

601: 12月27日(水)
ジョージも描いてて気持ち悪くなったんじゃねえの、あのフジツボ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました