【わたモテ】219話ネタバレ感想 本格的なラブコメ展開、始まりそうwww【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

アニメ全般
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪219
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻:Amazon商品ページへ飛びます

著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

151: 12月28日(木)
さすが裏切りの真子
言ってる側から全然味方じゃない

153: 12月28日(木)
まこっちヤバイな
完全にゴールデンカムイでいう尾形ポジションじゃん

154: 12月28日(木)
最近作者ノッてるな
ここ何回かすげえ面白いわ

165: 12月28日(木)
>>154
やっぱ智貴絡むと面白いよな

155: 12月28日(木)
ゆりちゃんは食欲と性欲の区別がないので、キスもはだか見られるのも一緒に食事をするのも同じ

156: 12月28日(木)
朱里
こみ
吉田
サチ

すげーなー4人とはマジでモテモテじゃん
でもこれ智貴がゆりちゃを選んだりしたらもっと面白いことになりそう

159: 12月28日(木)
>>156
智貴はデカイの好きだからゆうちゃんを選ぶ

157: 12月28日(木)
朱里は次回の公演から智貴と一緒に紗也加をしばきそうだなw
まこっちも完全に策士になってしまったがな、吉田さんの智貴への恋を応援している風に見えて、その実引き離すつもりだ!

158: 12月28日(木)
サチはどうなるかな
黒木の弟と知って冷めて離れるか関係ないと開き直るか
もしくは1度冷めたと離れたがいつの間にかガチ恋してることに気づくかその逆でやっぱないわと離れるか

160: 12月28日(木)
策士まこっちだが、案外破綻しそうに見えるんだよな。たぶん吉田さんにサチと智貴が一緒に歩いているところを見せつけるとか
画策するんじゃね?それで智貴に幻滅って、そうはならんと思う

161: 12月28日(木)
マジで漫画そのものはいろいろ面白いのに
散々ひっぱったもこっちの映画だけクソどうでもいい状態になってんの別の意味で笑える

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました