【悲報】ワンピースの太陽神ニカ設定、ファンはガチで許してないらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月26日(火)
ワンピースファンってゴムゴムが太陽神ニカだって言い始めたの見てどう思ったの???
もう一個どっかで食べたとかの方がまだよかったんじゃない?

2: 12月26日(火)
ゴムとかバラバラとか微妙な能力で活躍するのがうんたらとか語ってたのは何だったんだろうな

3: 12月26日(火)
後付けにしては上手い
太陽→自由と解放の象徴
ゴム→伸縮自在→自由

4: 12月26日(火)
>>3
いやバラバラの方が自由だろ

5: 12月26日(火)
>>4
バラバラは分断の象徴
ってことで

12: 12月26日(火)
>>3
たいようが自由と解放って意味わからん

23: 12月26日(火)
>>3
ゆで理論より意味がわからない

6: 12月26日(火)
五老星が急に実はゴムゴムの実は~とか語り出したの笑える

7: 12月26日(火)
信者はどういう展開でも擁護するバカしかいないしそんなこと聞いても仕方ないぞ
もしワンピースの正体がワンピース全巻だったとしても褒め称えるだろうな

8: 12月26日(火)
ルフィがランブルボール食べたらどうなるのと思った

9: 12月26日(火)
太陽のどこにゴム要素あんだよって
普通に考えて高熱だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました