「コスパ メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチのサイン 樽型ウッドマグ」予約開始!かっこいいサイン入りだぜ?

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
かっこいいサイン入りだぜ?
天然木ならではの優しい手触り雰囲気たっぷりの木製マグカップ

・雰囲気たっぷりの、樽型の木製マグカップに「ナナチのサイン」を刻印!

・毎日のお食事と一緒に使えば、アビスにいる気分になれそう。

・木製なので、飲み物の温度の影響を受けにくく、熱くなり過ぎたり、冷たくなり過ぎたりしません。

・表面に水滴がつきにくいのも嬉しいポイント。

・ビールはもちろん、ジュースを注いでもOK。

※本製品は天然木を使用し、かつハンドメイドで製作している都合上
サイズや木目、色の濃淡など個体差が生じます。
ご注文の際はお選びいただけませんので、天然素材特有の木の個性としてお楽しみください。

【ご注意】(※本商品はナツメの木に天然漆を塗布しております)
1. ご購入後は必ず洗ってからご使用ください。

2. 食器用洗剤はご使用できますが、研磨剤入り洗剤の使用、硬いたわし等での
洗浄はお控えください。

3. 漬け置き、煮沸、酸素系塩素系薬剤による消毒はしないでください。

4. 電子レンジ、食器洗浄機・乾燥機は使用不可

5. 取っ手がとても取れやすいので、無理な力を加えないでください。

6. カップの耐熱温度は0度~100度までです。

7. 高度数(40度以上)のアルコール飲料はお避けください。

8. 天然素材を使用した手作りのため、木の取り位置等でサイズや重さに誤差が生じます。
寸法はあくまでも平均値となりますので、ご了承ください。

9. お使い始めは漆や木の匂いがあります。数日間経つと消えますが、早く消す方法は
〇米の研ぎ汁を注ぎ一時間ほど置く〇ぬるま湯にお酢数滴、又は重曹を混ぜ、布に
染み込ませて拭いてください

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました