【衝撃】ワンピースのバーソロミュー・くまさん、悲しき過去を盛られまくってしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月28日(木)
バーソロミュー・くまとかいう悲しき過去盛られまくった男
いくらなんでもやりすぎじゃね?

2: 12月28日(木)
これじゃ悲劇ポルだよ

3: 12月28日(木)
おっさん虐めは尾田くんの好みだからしゃーない

5: 12月28日(木)
天竜人の奴隷だけでも酷いのにジニー関係で更に悲惨な目に
酷すぎるよな

6: 12月28日(木)
これで苦しんでる描写があんまり無いのがアカンわ

7: 12月28日(木)
最終的に自我なくすし、どんな過去にしてもええやろの精神
おだっちは悪魔やな

12: 12月28日(木)
>>7
尾田くんはこれでもくま愛してるのが草
歪みすぎてるわ

8: 12月28日(木)
もう終わり向かうし悲劇はこいつがピークや

9: 12月28日(木)
くまとカカシ先生で悲しき過去頂上決戦しよう

10: 12月28日(木)
ロビンやハンコック、ナミもかなり悲惨な過去だけどくまは余裕で超えてるの草も生えない

18: 12月28日(木)
>>10
他のキャラは今が楽しそうにしてるしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました