【彼岸島48日後…】319話ネタバレ感想 明さん、豹丸とハンディハンディに挟まれるwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第319話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年18号の発売日は4月4日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 4月4日(月)
ヒョウマルと明さん
やっと違う構図

2: 4月4日(月)
豹丸もっとデカかった気がする

3: 4月4日(月)
ハンディハンディさま久しぶりに見た

4: 4月4日(月)
お手々は何してんだ

5: 4月4日(月)
ずいぶん人間の生き残り多いよな

6: 4月4日(月)
特にハンデになる訳じゃねぇんだからこういう描写要らないだろ

7: 4月4日(月)
なんだ
てっきりハンディ野郎はここから更に次男の所に逃げる展開かと

8: 4月4日(月)
カニデブなにやってんの挟み撃ちのつもりか

9: 4月4日(月)
QTEで移動してるみたいでやんした

805: 4月4日(月)
いいじゃねえか
先生ェとのんびり釣がしてえな

806: 4月4日(月)
カニ吉の奴ようやく登場したけどギャグキャラみてェな扱いだからちくしょう!
一応なんかケリ着きそうな雰囲気出してるけどこのままやられたらクソしょぼいぞ上様

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました