【推しの子】136話ネタバレ感想 主題歌、ついに大回収へ!

アニメ全般
【推しの子】第136話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2024年5・6号の発売日は1月4日です。

推しの子

推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 1月4日(木)
ニノの本名新野冬子

2: 1月4日(木)
ほらルビーちゃん!心の強さでアイの真実にもう一歩!

3: 1月4日(木)
重曹ちゃん気づいてたか二ノがアイ信仰者だと

4: 1月4日(木)
アイが実際こうやったかはともかく精神的にはこうだったんだろうなと思う

5: 1月4日(木)
ルビーはアクアも持ってるからな・・・悔しいよね

6: 1月4日(木)
小説版読むと15歳のアイはすでに表面取り繕ってるけど仲良くしようとしてないって思われてんだよな
ブログに弱音書いてたりした時代からこういうの経て色々諦めたんだろうか

7: 1月4日(木)
あいつらもう結構年だぞに幻視してしまった

8: 1月4日(木)
これ相手への嫌がらせでアクアのガチ取り合いになったりするのかな
ニノもアイコロしたのと付き合いあるみたいだし

9: 1月4日(木)
でもニノばっかり言われるけど初期メンは全員さりなちゃんからちょっと…扱いされてんだよな

10: 1月4日(木)
ルビーの演技力がまだまだだから重曹ちゃんが骨折ってるんだ
アクアが大根メルトを頑張らせたのと同じ手法で多分あかねちゃんも理解してるから何も言ってこない

11: 1月4日(木)
ここにきて主題歌大回収

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました