【悲報】ワンピースのルフィさん、ナルト以上にスペックを盛り過ぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月30日(水)
ナルト
・父は火影
・九尾の力を身に宿す
・アシュラの生まれ変わり
・伝説の三忍に気に入られ修行をつけてもらう

ルフィ
・祖父は海軍のレジェンド
・父は革命軍のボス
・海賊王の息子と義兄弟
・四皇に目をかけられる
・海賊王の右腕に気に入られ修行をつけてもらう
・数百万人に一人の覇王色持ち
・Dの一族
・神の実を食べる

どうすんのこれ

3: 3月30日(水)
まだ盛れる

4: 3月30日(水)
ニカはいらなかったろ
ナルトの転生もいらなかった

12: 3月30日(水)
>>4
ニカも転生も漫画として不必要な強化やな
もう十分強いんだからさらに盛る必要はどこにもない

5: 3月30日(水)
結局は血筋なのよ

6: 3月30日(水)
でもナルトよりおもろいやん

7: 3月30日(水)
流石にナルトの生まれ変わり設定がまだ強すぎるわ

8: 3月30日(水)
海賊王になれなきゃおかしい定期

9: 3月30日(水)
これじゃただのイキリゴム太郎やんけ

10: 3月30日(水)
漫画の描写力足りない漫画家は回想や設定でキャラを盛る

13: 3月30日(水)
とりあえずなんでもキャラに説明させたがるの誰か止めた方がいいと思う 

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました