【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが】3話感想 チートってのはこれくらいぶっ飛んでないとね

アニメ全般
【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが】3話感想
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが(9):Amazon商品ページへ飛びます

著者:納都花丸、藤孝剛志、成瀬ちさと  出版:アース・スター エンターテイメント

26: 1月19日(金)
なんか簡単に死にすぎじゃない?

11: 1月19日(金)
もしくは全滅させるか

34: 1月19日(金)
人が死ぬのに慣れすぎているJK

48: 1月19日(金)
シャベッタアアア

66: 1月19日(金)
ヒール!

95: 1月19日(金)
わけがわからないよ

111: 1月19日(金)
やっぱりここゲームの世界か

126: 1月19日(金)
>>111
全くゲーム世界じゃないのにレベルだのステータスだの出てくるからなろうは侮れない

152: 1月19日(金)
>>126
ログまであるのはさすがにね

114: 1月19日(金)
致命の一撃

115: 1月19日(金)
眠らせたんじゃなくてコロしたのか・・・
まァそういう能力だったけども

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました