※キャリバーンの装備ってバリアブルロッドライフルじゃないと駄目だったの?

ガンダム

0:2024年01月02日 23:51

メタ的に魔女の箒をイメージしてるってのはわかるんだけどさ
ただでさえ取り回しが悪い大型ビーム砲がスラスターと一体化してるなんて絶対使い辛いし、
スレッタが乗るならエアリアルと同じ普通のビームライフルを持たせてスラスターはファラクト戦の時のバックパックみたいに背中にスラスター追加した方が戦いやすそうだと思ってしまうんだが

0989f5f3-s

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました