【パリピ孔明】1話感想 出オチかと思ったら面白いじゃないか

アニメ全般
【パリピ孔明】1話感想
パリピ孔明

パリピ孔明(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:四葉夕ト 作画:小川亮 出版:講談社

32: 4月5日(火)
先行見てきた
原作ファンだけど、アニメ期待して良さそうで嬉しい

34: 4月5日(火)
アクアトープ好きだった
これも見るぞ頑張れPA!

39: 4月5日(火)
1話のラストに流れたってことはあの曲がオープニングソングなん?

42: 4月5日(火)
気分は上々ってD4DJでもリメイクされて歌ってたよな
流行りなのか?

52: 4月5日(火)
やってることはゾンビランドサガと同じでアイドルものやん

58: 4月5日(火)
歌唱:96猫 ってニコ動出身か名前がネットぽい名前だしうっせえわの人に続けてって感じか

64: 4月5日(火)
すげー面白かった
既に5回くらい見てるわ

69: 4月5日(火)
原作知らんからもっとBL臭いのかと思ってたけど割と面白かったわ

74: 4月5日(火)
先行配信で1話見たけど個人的に危惧してた一役二人(cv.本渡楓さん。vo.96猫さん)も違和感なく馴染んでいたのが良かった
音楽好きとしては音楽に期待したい
あと、原作は読んだことないけど少女マンガぽい絵柄も好み 

76: 4月5日(火)
三国志わからんけどえーでちゃんのヒロインが可愛いので視聴継続しますブヒッ

79: 4月5日(火)
本渡楓がヒロイン役だったのね
あんまり声優は詳しくないけど、本渡楓の声は好き
でも事前情報がないと、アニメを見てもなかなか気付けないのよね…orz

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました