どうして急に洋ゲーは存在感を無くしてしまったのかwwww

アニメ全般
ポケモン

Horizon Forbidden West:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲリラゲームズ 発売:ソニー・インタラクティブエンタテインメント

1: 4月6日(水)
ちょっと前までめっちゃ持ち上げられてたのに・・・

2: 4月6日(水)
これがゲーム自体の限界だよ
ゲームに夢見過ぎただけ
やっぱり大事なのはキャラ
映画やアニメには及ばない

219: 4月6日(水)
>>2
キャラが大事と思ってるのは日本人だけ
海外でも「日本はゲーム性よりもキャラクターが好きだからね」と言われる

4: 4月6日(水)
出る周期があまりに遅い

8: 4月6日(水)
最近の洋ゲー
ホライゾン2そこそこ
ダイイングライト2爆タヒ
ゴーストワイヤートーキョー大爆タヒ
ライフイズストレンジ大爆タヒ

10: 4月6日(水)
>>8
トーキョーは和ゲーやん

9: 4月6日(水)
開発長期化
大半のシリーズで質は前世代から劣化
採算とれなくF2P推しに

13: 4月6日(水)
>>9
どれだけ売れても採算とれないんだろうな

12: 4月6日(水)
時間と金かけて似たようなもんばっか作ってるからなあいつら
そら飽きるって

15: 4月6日(水)
もともとマンネリだったのがコロナで開発間に合ってないのに無理やりリリースしだして終わった

16: 4月6日(水)
大作はほぼバグだらけでガワを変えた量産型

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました