【キングダム】786話ネタバレ考察 糸凌さん、逆張りで生存するかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第786話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

632: 1月25日(木)
シバショウ死ぬんじゃないの?カンキみたいに

633: 1月25日(木)
史実で死なないキャラが死ぬわけがない

634: 1月25日(木)
逆に史実で死ぬキャラが死なないのはよくあること

635: 1月25日(木)
オリキャラは史実バリアが無いからハラハラさせられる

サッ傷部隊もいるから、糸リョウはカンサロたちを倒すんじゃないだろうか

636: 1月25日(木)
ないない。耐えるだろうけど勝つことはない

637: 1月25日(木)
首が飛ぶか胴体の半分以上まで矛がめり込まないと死なないからな
どんだけズバズバ切られようと槍や矢が刺さろうと基本的には死なない

638: 1月25日(木)
倉央軟弱だな
死ぬ間際なのに最期の力振り絞ってる田里弥さん見習えよ

639: 1月25日(木)
所詮は第四将よ

23: 1月25日(木)
侵略側なのに敵よりも少ない兵しか用意しないわ、全滅濃厚の戦いに投入されるわ、自衛の為に捕虜コロせばキレてくるわ最悪の環境だろうな

24: 1月25日(木)
黒羊戦以外はほぼ無茶振りばかりだからな

25: 1月25日(木)
どんなに大敗しようが、どんなに大勝しようが期限は15年です

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました