【悲報】ワンピースさん、『強い実食べたもん勝ち』を公式に認めてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月3日(日)
主人公がたまたま神の実食べてました

2: 4月3日(日)
でもミホークとか能力ないやん

3: 4月3日(日)
ミホークとかも再登場できんやろ
スペック的に

4: 4月3日(日)
ボムボムとかめっちゃ強そうなのに

5: 4月3日(日)
モチモチとビスビスで成り上がった二人がこれ食ってたら最強やったな

6: 4月3日(日)
ロジャー

7: 4月3日(日)
ボムボムが覚醒したらヤバそうじゃね?

8: 4月3日(日)
ガープ

10: 4月3日(日)
なろうであったなその話

11: 4月3日(日)
初期 ロギア>パラミシア>ゾオン
今 ゾオン>パラミシア>ロギア

誰だよロギア最強って言ったの!
もくもくしちょるだけのハズレやんけ

13: 4月3日(日)
血筋すごいです
最強の悪魔の実食べました
大して修行しないのに勝手に強くなります

なろうじゃんねぇ(´・ω・`)

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました