【悲報】ワンピースのゾロさん、剣士なのに片目を失ってしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月4日(月)
ワンピースのゾロって誰に目抉られたの?
硬めになってるけど

2: 4月4日(月)
ミホーク

3: 4月4日(月)
>>2
また負けたのか

4: 4月4日(月)
開眼前

5: 4月4日(月)
ミホーク以外ないだろ

7: 4月4日(月)
>>5
もう負けねえからって誓ったじゃん

6: 4月4日(月)
おまえに剣を教える代わりに片目をよこせとかいう契約とかはベタか

8: 4月4日(月)
実はまだ傷はあるけど目は無事で
ミホークに本気でやばい時以外は目を開くなって言われていて
目を開いたら更に強くなるとか

これも何かいまいちベタか

9: 4月4日(月)
ペローナに隻眼の方が大剣豪っぽくてかっこいいって言われたから自分で潰した

10: 4月4日(月)
ベルセルクリスペクトよ

11: 4月4日(月)
ミホークが持ってた特別な目を移植されててとかこれはナルトの設定だしな

12: 4月4日(月)
まだわかってないのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました