【悲報】スクエニさん、何を出しても叩かれるフェーズに突入してしまうwwww

アニメ全般

1: 2月1日(木)
まあフォームスターズは叩いてもいい

2: 2月1日(木)
クソゲー作りすぎたな
あとPS5独占とかいう時代錯誤なこのやめろ

4: 2月1日(木)
えー
最期までPS独占を貫いて欲しいなw

11: 2月1日(木)
>>4
PS5一本じゃ経営ヤバいから、箱に泣き付いたんだろう。

5: 2月1日(木)
結果を出せ結果を

6: 2月1日(木)
因果応報なんすけどね

7: 2月1日(木)
良いものは評価されてるから叩かれているなら出来が悪いということ

8: 2月1日(木)
PS5独占で本格的に下降してきたな

9: 2月1日(木)
最近ではダイの大冒険とかフルプライスで出したんだっけ

10: 2月1日(木)
スクエニ「ソプラトゥーンはなぜ叩かれるんだろう」

12: 2月1日(木)
だってゴミしか出さんやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました