【悲報】FF7リバースさん、発売1ヶ月を切るも全く話題にならないwwww

アニメ全般

1: 2月1日(木)
風来のシレン6、龍が如く8、鉄拳8、グラブルリリンク、ペルソナ3

どっかのクソパクリゲーに悉く話題潰されてる

61: 2月1日(木)
>>1
全部パルワールドよりつまんねえクソゲーやからしゃあないやん

2: 2月1日(木)
エンディングまで遊べなくて続きは3年後!wとかやられるんやろ
アホらしいわ

4: 2月1日(木)
このまま3月後半まで話題掻っ攫ってドグマ2やローニンまで潰されるんか?

5: 2月1日(木)
最初から完結しないってわかってる上にペルソナ3とドグマ2がある
後回しになるのはしゃーない

6: 2月1日(木)
次いつだろうな、6年後くらいか?

8: 2月1日(木)
FF7に興味ある層は世代的にお仕事中や

10: 2月1日(木)
グランブルーはそう話題になっていないが

11: 2月1日(木)
そらパルで世界は一色よ

日本人として誇りに思う

14: 2月1日(木)
買う予定だけど龍が如くクリアしたら燃え尽きそう

15: 2月1日(木)
.hackって発売速度早かったよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました