【村田版ワンパンマン】208話ネタバレ考察 村田版、やっぱりガロウ編で終わりそう

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第208話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 24:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

221: 4月7日(木)
今回はめちゃ良かった
サイタマがサイタマらしかったからかな
次回はマジちゃぶ台返しだったりして

223: 4月7日(木)
今回の話に限っていえばようやっとる
別作品として見る必要はあるが

226: 4月7日(木)
原作の他に誰もいなくなってサイタマとガロウだけになった空間って感じが良かったんだけどな
ガロウがふっ飛ばされるまでのためもないし

228: 4月7日(木)
どこかで俺なんもしてねぇよって言ってほしい

230: 4月7日(木)
いうほどこれまでのサイタマとガロウのやりとりを経て
びびってんのか?とか言うか?

231: 4月7日(木)
ガロウがもう8割くらい改心してるから茶番感凄い

232: 4月7日(木)
全体的にくせぇけどONE版も絵で誤魔化されてただけで元々臭かったのかもしれないな

233: 4月7日(木)
なんというか村田版だとサイタマって状況把握しすぎというか空気読み過ぎな感じはあるな

原作だと良くわかってないけど、とりあえずぶっ飛ばすみたいなとこあるのに

238: 4月7日(木)
>>233
だよなタレオへの対応もちゃんとしすぎだし
かと思えばほぼ相手のこと分かってないのにガロウにイラつく顔で煽り出すし

236: 4月7日(木)
まあこれから神の介入があるはず
そこでどのくらいダークな雰囲気出せるかだな
ここが軽いのは仕方ないだろう

240: 4月7日(木)
サイコスとフブキの対決を保留したまま頂上決戦始めちゃったけど、こういうクライマックスでバチバチやってる最中にまさか別のカメラでサイコス戦を切り替えてやるつもりなんだろうか?

それはさすがに白けるというか興醒めもいいとこなんでやらないと信じたいが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました