※【劇場版ガンダムSEED】アコードのやらかしをまとめてみた

ガンダム

0:2024年01月30日 23:51

・ズゴック相手に粘られたせいでコンパスメンバーを仕留め損ねる

・レクイエムをオーブに撃てば勝ち確だったのにママに逆らえず無駄撃ち

・キラとラクスのイチャラブを見せ付けられて発狂

・心を読んだら闇に触れてビビってしまい隙を作ってしまう

・心を読んだら破廉恥なエ△妄想を見てしまい隙を作ってしまう

・「本当に使えないな」発言にキレて隙を作ってしまう

・本人不在でラクスが統治する事を前提としたガバガバ作戦を組んでしまう

こんなので本当に人類を統治出来ると思ったのか……?

20240125_122253_p_o_77122834(2)

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました