【悲報】シン・エヴァンゲリオンさん、冷静に考えるとつまらないwwww

アニメ全般
エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray STANDARD EDITION Vol.2

原作:GAINAX 制作:GAINAX・タツノコプロ/テレビ東京・NAS

1: 2月8日(木)
映像的に革新的な訳でもないし
表現や演出も別に普通やし
ストーリーも結局意味不明やし

2: 2月8日(木)
農場パートやる時間あるならもっと設定回収しろよ

3: 2月8日(木)
でも売上はエヴァ史上最高なんやろ?

6: 2月8日(木)
>>3
エヴァが終わるから見に行っただけやろみんな

4: 2月8日(木)
回収しないのがエヴァやから

8: 2月8日(木)
>>4
別に回収しなくてもいいからおもろいストーリーにしろよ

誰が農業みたいねん

5: 2月8日(木)
旧劇なんかはストーリー意味不明やがまだ惹き込まれる要素もあったし
表現や演出も凄かった

9: 2月8日(木)
エヴァ同士の戦闘が見たかったわ
初号機vs13号機をやりなおせ😡

10: 2月8日(木)
ゲンドウの自分語りのところだけおもろかったやん

18: 2月8日(木)
>>10
何許されようとしてんねん後悔しながら死ねやって思ってみてたな

46: 2月8日(木)
>>18
その前に冬月になんか思えよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました