【悲報】海外のプロゲーマー「日本人は負けると喧嘩ばかりしてる」

アニメ全般
lol

1: 2月11日(日)
「プロってのは負けた試合をちゃんと分析して学ぶもんだよ」

プロ1

プロ2

プロ3

50: 2月11日(日)
たし蟹🦀

51: 2月11日(日)
いったい日本の義務教育は何をやっているのか😠

475: 2月11日(日)
>>51
こういう能力って教育が必要だよね
教育勅語なんてやるヒマがあるならこういう教育をしてほしい

54: 2月11日(日)
戦犯探しがまず最初だからな

55: 2月11日(日)
中学のサッカー部がそうやったなあw

406: 2月11日(日)
>>55
6-0で負けてんのにDFで1オウンゴールした俺に全責任負わされたときは馬鹿らしくてそのまま退部したわ

56: 2月11日(日)
国民性だからね・・・

57: 2月11日(日)
終わったことをいつまでもぐずぐず言ってんじゃないよ

58: 2月11日(日)
大きな子供がやってるもんだし

59: 2月11日(日)
何のゲーム?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました