【姫様“拷問”の時間です】6話感想 声優が一緒だと!?

アニメ全般
【姫様“拷問(ごうもん)”の時間です/ひめごう】6話感想
姫様“拷問”の時間です

姫様“拷問”の時間です(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:春原ロビンソン 作画:ひらけい 出版:集英社

318: 2月13日(火)
魔王「クックックッチーズとカバオだけではないわっ」

319: 2月13日(火)
俺もナース服トーチャー様に抜いて欲しい

320: 2月13日(火)
おっさんかわいそう・・・

322: 2月13日(火)
センターから抜くとは・・やるなトーチャー

323: 2月13日(火)
エクスはMRIか何か受けてたんか

339: 2月13日(火)
>>323
金属をMRIにかけるなよって思ったわ
機器が壊れても知らんぞ

324: 2月13日(火)
マ”マ”ー!!!こ”は”ーん”!!!

玄田さんの声でこれはズルいよ

325: 2月13日(火)
親子で見れる作品目指してるんかねえ
パン☆ツくらいは出しそうなもんなのに

327: 2月13日(火)
敵国の武器の材質や構造を分析してる
と見せかけてCTスキャンで健康状態を検査してあげる魔王軍

330: 2月13日(火)
富田さんの「ひめしゃま!」が聴きたい

332: 2月13日(火)
姫様が拷問されてる間にも前線ではコロし合いしとるんやろか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました