【チェンソーマン第二部】155話ネタバレ感想 デンジ、ついに核心の部分に触れる…!!

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第155話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 16 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

574: 2月14日(水)
今回はよかったわ

577: 2月14日(水)
>>574
同意
今回は最近にしては良かった

んじゃ飢餓や落下の悪魔あたりはなんなんだ?
とか思わないでもないが
どう伏線を回収してくるかね

575: 2月14日(水)
2週間に1回の薄いカルピス

576: 2月14日(水)
ヤバいなあ続きが気になるのに隔週かあ
デンジが助かっているという事はナユタが何とかしたのか?
一体どうやって切り抜けたのだろう

578: 2月14日(水)
ルックバック映画化するんか
とりあえずMAPPAとドラゴンは関わっていないようなので
これで精神が回復してくれればいいが

579: 2月14日(水)
やっと親ゴロしの部分掘るか
良いじゃん

580: 2月14日(水)
まさか京アニが作るとか?

581: 2月14日(水)
仕切り直しにきたね
ナユタが自分が何者かを知るのに自分をたよるというのがあざといとは思うが
今後に期待はできそうだと思った

1: 2月14日(水)
ここから面白くなりそうな気がする

2: 2月14日(水)
最近のチェンソーマンはいい感じに地獄になってきてて好きや、1部を思い出す

3: 2月14日(水)
ナユタ一般人に負けててくさ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました