【キングダム】788話ネタバレ考察 不死身の山秀さん、ガチで生きてるかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第788話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

25: 2月15日(木)
ジュコオウは結局処刑されたのかそれとも仲間になったのか

26: 2月15日(木)
マンウとセントウン以外は数合わせだろ

27: 2月15日(木)
楚戦が控えてるからな
流石にポッと出だらけにするわけにもいかなかったから顔見せで什虎編は必要

28: 2月15日(木)
趙にはネームドが多いけど飛信隊、楊端和以外は少なすぎる。特に蒙武とトウ
録嗚未くらいしか出てこない記憶

29: 2月15日(木)
じゅこ四天王も蒙武級だったか。
今の時代も埋もれているだけで戦争の天才もいるんだろう。

30: 2月15日(木)
地方にこそ怪物がいるからな

31: 2月15日(木)
秦の地方にも怪物がいるの?

40: 2月15日(木)
>>31
いや、それはないですね

32: 2月15日(木)
ランカイ

33: 2月15日(木)
ぎょううんみたいな
どうせ旧三大天の趙奢の元配下が絶対出てくるよそのうち

34: 2月15日(木)
現状の秦じゃ楚に対してくそ雑魚なめくじすぎるよ
優秀な武将を生やしでもないと大国相手の戦をどう描くんだって話

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました