【村田版ワンパンマン】248話ネタバレ考察 ブラストさん、ようやく株上げる時が来たかもしれないwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第248話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 30:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 2月22日(木)
ブラストから逃げてサイタマに倒される流れか

2: 2月22日(木)
ブラストとフラッシュならハゲいなくても勝てるんじゃない?

3: 2月22日(木)
ブラストってあのスピードバトルに割り込めるほど強いのか

4: 2月22日(木)
>>3
覚醒ガロウの攻撃いなせるほどだぞ
既存のS級とは格が違う

5: 2月22日(木)
>>3
出てすぐフラッシュの速度を軽く上回ってたろ

6: 2月22日(木)
ブラストが相棒って呼ぶくらいだから強いのは強いんだろう
けどまあポッと出のイメージは否めない

7: 2月22日(木)
ブラストって今までまともな戦闘描写あったっけ?
ここで初めて戦闘スタイルお目見えになんのかな

8: 2月22日(木)
>>7
ガロウの攻撃をしのいでたくらいかな

9: 2月22日(木)
フラッシュの夢は手の込んだ方法で篭絡してこようとする感じだったのになんだろうこのソニックの夢の方の浅さは

10: 2月22日(木)
S級でブラストに勝てるのはキングさんくらいだろうな

11: 2月22日(木)
ブラストが思ってたのと違うされてたのは冷や汗描写で実力的には間違いないんだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました