【衝撃】ガチのマジで『新作MMO』が求められてるらしいwwww

アニメ全般
赤

1: 2月24日(土)
この熱量は過去最大らしい

2: 2月24日(土)
当たれば10年以上安定収入が得られるものすごい金山

3: 2月24日(土)
この熱量をかっさらう大作が発売されたらやばいことになる

279: 2月24日(土)
>>1
ブルプロが爆死したばっかりだろw

4: 2月24日(土)
日本のMMOアレやれコレやれってゲーム内でも仕事させるからなぁ
デイリーミッションがその最たるもの

204: 2月24日(土)
>>4
もともとMMOの楽しさってゲーム中のコミュニケーションが楽しいだけだからなあ

20年前はオンラインでRPG遊べる!ってだけでクソゲーでも感動してたからな

6: 2月24日(土)
ブルプロくんは死にました

7: 2月24日(土)
パイそのものは割とあるけどユーザーが求めてる至高のMMORPGというものがそれぞれ違いすぎて無理

500: 2月24日(土)
>>1
赤石なら鯖トップのギルドがいつまでも神装備独占して市場に出回らなくてやめた

8: 2月24日(土)
2DMMOの大作をずっと待ってる
メイプルかラテールの続編来てくれ

514: 2月24日(土)
>>8
ラテールまだあるぞ来いよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました