【彼岸島48日後…】395話ネタバレ感想 クソハゲ、ネズミ以下の存在になるかもしれない…

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第395話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2024年13号の発売日は2月26日です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

226: 2月26日(月)
おいおいマジで篤かよ
少なくとも見た目は完全に篤本人だな

227: 2月26日(月)
うおおおおおおお!!

ヌッ×勝ちゃん
明×小春
の王道恋愛ペアだァ
くゥ あざといけど感動しちまった

230: 2月26日(月)
花粉症のせいでくしゃみと手足の震えが止まらねェ

231: 2月26日(月)
それぞれカップルでエピソード分けたって事か
また武人がボス三人倒して単調な引き伸ばしかと思ったらコオジの野郎考えてやがる

232: 2月26日(月)
これでもし次男がATSUSHIだったら
五男…マサをリスペクトしている
四男…話の通じないキチ
三男…マサをコロそうとしている
レロレロ…ワクチンを開発しマサをコロそうとしている
次男…かつての宿敵でマサをコロそうとしている
さすがに人望がなさ過ぎる

255: 2月26日(月)
>>232
やめんか
四男も死ぬ間際マサを慕ってたんじゃ

233: 2月26日(月)
捕まったのはクソハゲだけだって台詞でクソ笑ったんだよね
やっぱクソハゲはこうでないとな

234: 2月26日(月)
小春の野郎ハゲと勝次が近道探し選択した時点で残り宮本明しかいないの分かってんだろ
宮本明まで近道組行ったらぼっち確定なんだから感謝しろぃ

235: 2月26日(月)
ただの変装でも勿論ゲンナリするがマジで本物とかだったらいくら彼岸島でも困惑しかねェよ
死体を利用してる羂索パターンとかで着地してくだされコオジ様ァ!

237: 2月26日(月)
>>235
実際豹丸が能力で北沢兄の記憶を引き継いでたから
それに近い能力があっても不思議ではないよね

236: 2月26日(月)
見た目まんま過ぎて模倣っぽく感じる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました