【FF7リバース】評価・ネタバレ感想 ガチの神ゲー出てきたかもしれない【ファイナルファンタジーVIIリバース】

アニメ全般
FF7R2(ファイナルファンタジー7リバース・FINAL FANTASY VII REBIRTH)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

704: 2月29日(木)
カーム時点で音楽最高ね

709: 2月29日(木)
クラウドとティファ、喧嘩しててわらた

710: 2月29日(木)
ティファの好感度ゲロマイナススタートやんけ!

718: 2月29日(木)
何か違和感あるなと思ったらニブルヘイム村の規模に対して人多すぎて草
あいつらどこで寝てんだ

726: 2月29日(木)
ザックスの戦い方クラウドより好きだわ

730: 2月29日(木)
ティファ斬られるシーンどこ?村燃えてる時点でもう斬られてる?

733: 2月29日(木)
>>730
匍匐前進した後

744: 2月29日(木)
好感度分かりづれえw
上がったのか下がったのかも分からん

765: 2月29日(木)
カードちょっとわかってきた
速攻決めたり結構奥深そうなんだろうか

767: 2月29日(木)
フィールドの作り込み凄いのに走ってすぐに通過しちゃう
容量の無駄使いすぎる

795: 2月29日(木)
クラウドのlv40なのは回想だからか俺の前作のLvを引き継いだのかどっちだ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました