【推しの子】143話ネタバレ考察 中二病幼女、一体何だったのかわからない…

アニメ全般
【推しの子】第143話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

416: 2月29日(木)
そういやアクアってルビーまたはツクヨミからゴローがコロされた当日にカミキも近くにいたこと聞いてんのかな

479: 2月29日(木)
>>416
聞いたかは解らないが確信はしている
サツ人の共犯で罪に問えない理由を
「カミキが当時中学生だから」と考えてたから

421: 2月29日(木)
脚本に吉祥寺、アビ子両先生をクレジットしないとアクアがキスシーン盛り込んだ風に見られるよね
バズるかも知れんがシスコンムーブを生暖かく見ていた層はドン引き

427: 2月29日(木)
>>421
ここまでガッツリ脚色で噛んでたら脚本協力でスタッフ欄にクレジットされるだろ
今日あまと東京ブレイドの作者が参加してるって客呼べる話題も増えるし

452: 2月29日(木)
>>421
ノリノリなのが面白い
二人が言ってるエンタメ要素って濡場とキスシーンだろうな

422: 2月29日(木)
結局あの厨二幼女はなんだったの?なんか超能力者っぽい雰囲気だったけど退場?

424: 2月29日(木)
あびこ先生、吉祥寺先生のこと好きすぎで草

428: 2月29日(木)
先にカミキと鏑木の関係を見せておいて
鏑木が兄妹でキスシーンやらせるって言ってきたんだから
恐らくはスポンサーであるカミキの意図が入ってるんだろう

436: 2月29日(木)
>>428
カミキ「出資の条件としてアイとぼk…少年Aのキスシーンを入れて欲しいんですよねぇ…デュフ」
鏑木「(なにコイツきも)」

430: 2月29日(木)
キスしたら超常現象発動

431: 2月29日(木)
ゴロさりでもアクルビでもゴローアクア男側に既に他の女がいて、さりなルビー女側は自分が子供扱いされてるという壁にぶち当たる
更にルビーは好きな人の妹に産まれてしまったという枷がある
一話で発言した余計な願い事である星野アイの顔に産まれたいのせい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました