【衝撃】ワンピースのロロノア・ゾロさん、最強ランキングでルッチに抜かれてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月28日(水)

ゾロ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

72: 2月28日(水)
>>1
五老星もクソ弱かった模様

2: 2月28日(水)
ルッチ強くなりすぎだろ
どんだけ尾田くんはルッチ好きなんだ

3: 2月28日(水)
ガープがハンコックより下で草
老いたな、ガープ

4: 2月28日(水)
黄猿と互角にやりあえるサンジ
ルッチに手を抜かれてる上に苦戦してるゾロ

そりゃあね

5: 2月28日(水)
サンジですら黄猿のレーザー防いでるのにゾロはルッチと互角だから笑える

6: 2月28日(水)
カイドウとマムの合体技止めたゾロより強いとか、描写も無しに強くなりすぎだろ

14: 2月28日(水)
>>6
ルッチでも止めれるレベルの技ってこと
ルッチ過小評価しすぎや

7: 2月28日(水)
カイドウってこんな強かったっけ

21: 2月28日(水)
>>7
ルフィヤマトローキッドゾロキラーと休みなしでずっと戦ってたからな

23: 2月28日(水)
>>21
赤鞘の7馬鹿忘れられてて草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました