【悲報】外国ゲーム会社「ブスに作らないとブスに…」←これ日本人笑うらしいwwww

アニメ全般
ポケモン

Horizon Forbidden West:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲリラゲームズ 発売:ソニー・インタラクティブエンタテインメント

1: 4月9日(土)
わざわざ大金かけてブスを作るなんてって

2: 4月9日(土)
海外民にも笑われてる定期

3: 4月9日(土)
取り込みのモデルよりブサイクに作らないといかんからな

4: 4月9日(土)
あっちのフェミはマジで強いからな 黙らすにはブス出すしかないんや

321: 4月9日(土)
>>4
フェミゲームやらんのになあ

5: 4月9日(土)
ウィッチャー3レベルで満足してるの草生える

27: 4月9日(土)
>>5
ウィッチャー3は十分美人やろがい
エアプか?

6: 4月9日(土)
アーロイの悪口やめろや

7: 4月9日(土)
こんなにかわいい女の子を出すなんて!日本のゲーム会社はどうかしてるよ!

9: 4月9日(土)
カプコン定期

34: 4月9日(土)
>>9
あれでも可愛く作ろうと思ってるんやぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました